2013年7月28日日曜日

OGASAKA本社訪問!


↑写真 「今でしょ!」じゃなくて晃平理論の講義をしてる様子の写真です。


事後報告になりますが、先日23日からオガサカ本社へ訪問してきました。

今回の訪問では、晃平理論の講義をして自分の滑りの理論を理解してもらい、
自分が考える「滑り手が行うこと」「板にお願いすること」の役割分担を明確にすること。
また、開発側の事情を説明していただいたりと新しい板を開発する上でとても重要な談義をしてきました。そして、これからたくさん現れるであろう障害物を共に乗り越えていくメンバーと親睦を深めることができて本当に貴重な時間を過ごすことができました。
オガサカ様、このような機会を設けていただいて本当にありがとうございました。

兼ねてから望んでいた自分が乗る板をメーカーと選手がキャッチボールしながら決めていける環境が整ってとても嬉しいです。

ブログをご覧いただいている皆様にはまだお話できないことがたくさんあるのは申し訳ないんですが、今季何らかのアクションがあることだけは間違いないので楽しみにしてて下さい!!!(^-^)


左、開発の山崎さん  中、僕  右、営業の笹岡さん

0 件のコメント:

コメントを投稿