2013年6月30日日曜日

本日退院しました~(^-^)



暑いときは涼しい写真が一番ですよね。(^-^)
これは菅平高原パインビーク大松で「GOKATSUさん」に撮ってもらった写真です。

本日、無事退院しました。
まだ完治した訳ではありませんが、おかげさまで経過も順調だそうです。
岡村先生、田中先生、ありがとうございました。
そして、入院中、お見舞いやメッセージなどたくさんいただき誠にありがとうございました。
これからは遅れていた制作の方に取り掛からなくてはなりませんが、頑張りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 匿名さま

    いつもお世話になっております。
    これからが勝負なので、気を引き締めて頑張りたいと思います。

    返信削除