2012年8月6日月曜日

CPBいよいよ発売!

この写真はCPB撮影時の様子なんですが、写真に写っているのは、撮影にもっとも協力してくれた晃平ジュニアこと軍曹です。


軍曹は、今年から僕に弟子入りしてくれた運命共同体の相棒です。オフシーズンは、共に海外遠征を行うために愛知県のジョブテックサービス様で働いてくれています。


いよいよCPBの発売日が明後日になります。


2PRODUCTIONのビジョンに賛同してくれた軍曹やアルペンを盛り上げたいという強い気持ちを抱いた多くの皆様の協力があって、作品ができ、発売することができています。一人の力ではここまで来ることはできませんでした。


ご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げたいと思います。


CPBをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿