2012年8月16日木曜日

増岡さんとお茶

お疲れ様です
 
中学時代、目の前のスキー場でお世話になっていた増岡さんとお茶してきました。北海道のボーダーで増岡さんを知らない人はいないと思いますが、最近ではオーンズスキー場存続のため、署名活動等行い、スキー場を救った凄い人です。
 
 
久しぶりにお会いして、久しぶりの話に花が咲きました。
 
先日、facebookのメッセージでやりとりして、お互い予定が合ったので、急遽お会いすることになったんですが、facebookって本当に凄いですね。
 
 
僕の中では北海道のプロと言えば、増岡さんというイメージしかありませんでした。そんな増岡さんとあれから15年ぐらいたって、今でもお付き合いがあり、こうしてスノーボードができていると思うとつくづく幸せだなぁ〜と感じました。
 
北海道に来る機会があれば、ぜひ一度はオーンズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿