2012年8月26日日曜日

撮影&キャンプ

昨日からレッドの撮影も兼ねて、石狩の海でキャンプしてます。
 
 
あ、家族で
 
 
なんか札幌に帰ってきてから家族との空白の15年間を一気に埋めてる感じです。
 
 
それにしても、うちの両親は僕の知らない間にかなりのキャンプ好きになっていて、ほぼ毎週してる状態です。僕は全部は参加してないんですが、それでも今日で五回目ぐらいになります。
 
 
北海道はこれから寒くなる一方なので、たぶん今年はこれが最後なんかなぁと。

3 件のコメント:

  1. カメラが増えてるし・・・��

    NEXシリーズにフルサイズ機の噂が出てますね。
    物欲だけは有りますが、資金力が有りません。

    次の作品、楽しみにしてますよ。

    返信削除
  2. 地震あったみたいだけど大丈夫ですか?  日高あたりの震度が速報でみたような・・

    以前テレビで 北海道民は海水浴では泳がずキャンプを楽しむと聞きました 
    関西はいまだ36度ありました まだまだ夏です では 撮影・編集がんばってください

    返信削除
  3. >けいさん
    地震、色んな人に言われたんですが、全然気付かなかったんです。。。汗
    海には入りましたけど、本州からしたら海水が冷たいですよ。(^_^)

    >ゴッチンさん
    VG20が2台あったので、一つをNEX7にしました。笑
    センサーがa77と同等というのに魅力を感じたのと、静止画の勉強をしたかったので。
    それとは別に、今シーズンは「FS700J」を手に入れて、編集上でのハイスピード表現ではなく、リアルハイスピード撮影をしたいと目論んでいますが、あとは予算との兼ね合いですね。。。今後の頑張り次第なので、頑張りたいと思います!(^_^)
    あと、フルサイズ機の噂は気になりますが、予算や好きな画角(望遠)からして僕には「APS-C」か「スーパー35mm」で十分と言い聞かせています。笑
    物欲ってエンドレスですね。

    返信削除