2012年1月17日火曜日

SKINS Presents 白馬岩岳 CARVING BATTLE !





















復活しましたぁ~!

先日「SNOW WORK SHOP CUP」終了後に熱が発症し、「EYE'S CUP」は大事を取ってDNSになってしまいましたが、無事復活しましたよ。(^O^)/

関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

おかげ様でホント「何か月ぶりだろう!?」というぐらい家のベッドで横になることができました。

引き続き今シーズンも頑張りますよ!

そうそう、「SKINS Presents 白馬岩岳 CARVING BATTLE」に招待していただいたので、出場する予定です。

皆様も参加・観戦お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿