2012年1月29日日曜日

三位入賞!

結果報告ですが、残念ながら準決勝で韓国のチョイ選手に敗れ、三位に終わりました。

チョイ選手との一本目が、合計10本滑った中で二番目に悪い滑りだったのが、悔やまれるところです。

苦手なスタートは自分で言うのもなんなんですが、去年よりは少し良くなったので、それが今日の大きな収穫です。

他にも反省点はたくさんありますが、とりあえず明日もGSがあるので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

そうそう、今回は韓国から優勝したチョイ選手と五位に入賞したジ・ミョンゴン選手が来てくれています。ミョンゴン選手とは高校時代からの親友なので、久しぶりの再開で凄く嬉しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿