2011年12月25日日曜日

晃平キャンプに参加していただいた皆様へ

3日間キャンプを行い、無事終了しました。

参加していただいた皆様のおかげで、気持ちに少し余裕ができ、競技に専念することができます。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、ほぼボランティアスタッフとして、協力していただいたこぶさん、加藤さん、近藤さん、軍曹、後藤さん夫婦、本当にありがとうございました。

協力していただいことを無駄にしないように気を引き締めて頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

今からモーリーさん家です。

桂子姉さん、米沢の皆さん、宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 師匠お疲れ様でした。大切なことは楽しみ継続!!必ず
    変化してきます!!

    返信削除
  2. Jr

    三日間、ありがとうございました。

    「師匠、ストレッチしましょう!」

    引き続き、よろしくお願いします。

    晃平

    返信削除