2011年12月19日月曜日

第2回真田十勇士カップ結果報告!

結果報告すぐできずに申し訳ありませんでした。

エキシビジョン男子 GS2位 SL最下位!?

なまら悔しいです。。。涙

チクショ~

次の大会までにはもっと乗って、精度を上げたいと思います。

優勝は、イケメン小林学選手。
GSもスラも、二冠です。
「今度は負けないぞっ!まなぶ~っ!」

こぶさん、加藤さん、後藤さん夫婦、応援していただいた皆さん、今回は結果を出せずに申し訳ありませんでした。

全日本選手権に照準を合わせて頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。


いやぁ~それにしても週末の練習や大会は本当に収穫がたくさんありました。
特に、スラの二本目は実践の中で初めての感覚と良い発見がありました。

また、スキー場でたくさんの方々から「DVD買いましたよ」とか「ブログ見てますよ」とかお声がけいただけて本当に嬉しかったです。
「DVD作って良かった」とつくづく思う今日この頃でした。

 大会は、僕が言うのもなんなんですが、一日で二種目、シーズン初戦、シーズン初の顔合わせの中で、去年よりも段取りが良く、選手の中で一番最後にレストハウスを出た僕が4時半いかないぐらいだったので、本当に素晴らしかったと思いました。
主催の松里さん、スタッフの皆様、スキー場、ありがとうございました。

写真を撮ったので、後ほどアップしたいと思いますが、
今日は会社の忘年会なので、
少し遅くなるかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿