2011年12月2日金曜日

ILEX the club



↑HP ※たかがたくさん写ってますよ。

先日、仕事帰りに名駅前キャッスルプラザの6階に行ったら、たまたま白川尊則選手がいました。

というのは嘘で、たかに会いに行きました。

たかは休憩中だったのに、見学させてもらったり、勤務中のたかをいじったりと、迷惑かけてしまいました。(^_^;)

たか、すまん!

ILEX the club は11月1日にオープンしたばかりの高級感のあるスポーツクラブです。

立地、器具、サービス、どれをとってもトップクラスのスポーツクラブですが、会費が思ったよりもお手頃なのでびっくり!興味のある方はぜひ!

今だったら、入会金が0円ですよ!(^O^)/
なんといってもたかと毎日会えますよ。



見学しに行けば、たかに会えると思います!
毎日、終電まで仕事してるんで。。。

新入社員で頑張っているのたかの姿を見れて兄貴分としては良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿