2011年10月31日月曜日

SGの皆様ごめんなさい!


(写真は工藤さんブログから引用)

今通勤中です。
今週も始まりますね。

その前に、SGの皆様へ
昨日は、「ごめんなさい!」。
大変ご迷惑おかけしました。
一昨日の感謝祭で酒に飲まれてしまい、昨日は一日夢を見ているような感覚で周囲へ目を向けることができませんでした。

特に一緒に帰った、にし、ごっちさん、あつき、片山さん、自分のことしか考えられず申し訳ありませんでした。

なんかいつも言ってるような気がするんですけど、
もう少し飲まれないようにしたいと思います。(^_^;)


さぁー気持ちを切り替えて、今週も頑張りましょう!(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿