2011年10月8日土曜日

価格決定&予約開始!













Private DVD「UPZ presents KOHEI STYLE 2011」の価格決定&予約開始致しました。

■定価 税抜3,000円(税込3,150円)

■予約 お近くのスノーボードショップにて(販売元 株式会社ジーゼット)
※発売日にお店にてお買い求めいただいても置いてない可能性もありますので、事前にお店に予約いただいた方が良いかもしれません。

今回は、少しやらしい「お金」の話をさせていただきたいと思います。
今回初めてDVDの制作を行いまして、「制作」「製造」「販売」まで一通りの工程を勉強させていただくことができました。
正直、「3,000円(税抜)」という価格は「ビジネス」「採算」という視点で考えると、リスクも大きいし、非常に厳しい価格です。
標準価格の「3,800円(税抜)」でさえ「もの凄く頑張っていたんですね。」と今回制作に携わり実感することができました。
始め「欲しい」と言ってくれた人に直接手売りしようと思っていた時は、全て手作りの受注販売で1枚「5,000円(税抜)」ぐらいで考えていました。
しかし、今回「3,000円(税抜)」で販売することができるようになったのは、UPZ様が「できるだけ多くの人に買ってもらいたい」という意向で実現することができたんです。
この経緯を皆様にお伝えしたくてブログに書かせてもらいました。
今日は、少しやらしい話でしたが、ご検討よろしくお願い致します。

UPZ(株式会社ジーゼット)様、本当に感謝しております。


ちなみに、SG感謝祭も定員まであと少しなので、
もし都合が会えば一緒に飲みましょう!(^O^)/
SG HP http://www.sgjapan.jp/event/party.html

0 件のコメント:

コメントを投稿