2020年9月6日日曜日

結婚報告!


私事なので報告することを躊躇ったのですが、活動を応援してくださっている皆様にこの場を借りてご報告させていただきます。
 
 
私、川口晃平は以前より交際させていただいておりましたまやさんとこの度結婚しました。
 
 
まやさんは私に障害があることを理解してくれて、さらに活動をサポートしてくれる優しい妻です。
私も妻の優しさに甘えるだけではなく、障害を克服して家族を養っていけるよう仕事に励む所存です。
 
 
まだまだ未熟な私たちですが、一所懸命に頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
 
 
皆様もコロナ禍等で大変な時期ではありますが、くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。
 
 
晃平

0 件のコメント:

コメントを投稿