2019年12月24日火曜日

「身障手帳再認定」



手帳が発行されて約一年経ち、
本当に本当に悲しいことに、痺れ、感覚、機能、後遺症、全く良くならず、何もしてなくてもしんどいし、すぐに疲れちゃう状態は変わらず。
いつも自分の隣にサポートしてくれる人がいたらいいなと、、、
でも、自分がむちゃした結果なので受け入れるしかないし
チャンスをいただいたので、なんとか健常者並に仕事ができるようになりたいと悪戦苦闘の毎日です。
先輩方に助けられっぱなしですが、、、
 
そんな中、本日、喜んでいいのか悪いのかわかりませんが、身障手帳再認定と将来の再認定が不要と言い渡されたので市役所へ行って参りました。
競技復活はなかば諦めてますが、せっかく始めた投稿ですし、諦めたら終わりなので、このぐらいのペースで密かに復活を目論んで投稿したいと思います。
 
まず今は自分のやるべきことを一つ一つ、一所懸命に頑張りたいと思います。
皆様には、怪我や事故などない良いシーズンが訪れることを切に願ってます。
少し早いのですが、メリークリスマス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿