2019年6月10日月曜日

「お礼 回り」

久しぶりの投稿なってしまいました。

ご心配おかけした皆さまにもっと身体の状態など報告しなくてはならないところですが、

なかなかできず申し訳ありません。

とりあえず、自分は仕事と向き合って充実した毎日を過ごしております。




ちょうど一年前の今日、

首(第五頸髄)の神経細胞の半分以上が死んでしまい、

首から下が別人になってしまいました。

自分の不注意と、不運が重なった結果でした。

6/10」は自分にとって、

「脊髄損傷前の身体の命日」であり、

「今の身体の誕生日」です。



一つの節目ということで、

今日はご迷惑をおかけした「小布施クエスト様」。

急性期でお世話になった「長野日赤病院」。

回復期でお世話になった「長野県立総合リハビリテーションセンター」にお礼の挨拶をしに行ってきました。

挨拶回りをしながら振り返り、

色んな人に迷惑をかけてしまいましたが、

体力勝負の冬をなんとか乗り切れて良かったなと、、、。

そして、これからは前みたいには行きませんが、

違った形で夢にチャレンジして行きたいなと思っています。

この投稿をご覧いただいた皆さま、

投稿をご覧いただいてなくても、

気にかけていただいた皆さまの健康と安全を心底願っております。

こんな自分ですが、今後とも宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿