2015年11月4日水曜日

2015/2016シーズンスタート!パンダスタジオ様がメインスポンサーに!!!

 
 
本日より北米へ出発します。
いよいよ2015/2016シーズンの始まりです!!!
 
そこで、このタイミングで皆様に重要なお知らせがあります。
今季よりプロスノーボーダー晃平は「株式会社パンダスタジオ」様とメインスポンサー契約を結びました。

パンダスタジオは、超高画質で撮影できる機材や最新の設備が整ったビデオスタジオで、北海道から九州まで全国50箇所以上で展開されています。
インターネット生中継(ライブストリーミング)、4K撮影、e-ラーニングコンテンツの制作など時代のニーズを捉えた事業をされており、先シーズンも僕が製作している「carving plug-in」シリーズでの機材提供や撮影などでもご協力いただいていたのですが、今季より正式にメインスポンサーとしてサポートしていただけることになりました。
代表取締役の西村社長に最新の映像技術や機器の話を聞かせていただくと、撮りたい作品の構想が膨らみ、ワクワクが止まりません。
サポートいただくことにより、競技でより良い結果を残すとともに、ますます息を飲むような映像やその場にいるような空気感が伝わるようなカービングムービー作品を作り、皆さんに喜んでいただけるよう頑張りたいと思います!!
引き続き「パンダスタジオの川口晃平」の応援をよろしくお願いします!!!
 
 
パンダスタジオ http://pandastudio.tv/
 
 
西村代表と

0 件のコメント:

コメントを投稿