2015年9月23日水曜日

モリスポ主催イベント「The Carving」!

9月20日(日)、9月21日(月)
モリヤマスポーツ様主催のイベント「The Carving」に呼んでいただきました。
 
 
当日は、シルバーウィークの中日ということで遠出されてる方が多い中、どちらの会場も常時50名以上、のべ100名近くのエンドユーザー様が参加されたとのことです。
 
 
ご来店いただいた皆様、並びに、当日来れなかったけどイベントに注目いただいた皆様、ありがとうございました。
また、このような機会を設けていただいたモリスポ様をはじめ、スタッフ、スポンサーの皆様には、深く感謝いたしております。
 
 
僕は当日、人前で話すことは慣れていないので、もの凄く緊張してしまいました。もっとトークを磨かないといけないなと痛感させられた1日でもあり、皆様とお会いできてとても幸せな日でした。
 
 
この調子でこの「カービングブーム」を永遠のものにしていきましょう!!!
 
 
 
9月20日(日)モリスポ一宮店
 
 
9月21日(月)モリスポ滋賀本店
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿