2015年3月3日火曜日

三日間お疲れさまでした。

怒濤の三日間が無事終わりました。

この三日間に照準を合わせて色んな方に多大な協力をいただきました。

OGASAKA 様にいたっては何本も板を作っていただいてます。

なんとしてでも、決勝に残りたかった。

でも、できませんでした。

本当自分の未熟さを痛感しました。

当日は、facebookでつながって見に来て下さった方やスポンサー、メーカー、スタッフ、友達、本当にたくさんの人がかけつけてくれて、お会いすることができました。
現場ではレースや滑りのことに集中していて、少ししかお話しできませんでしたが、もの凄く嬉しかったです。
次は、もっとゆっくりできるときにお会いしたいですね。

寒い中三日間、応援していただいて本当にありがとうございました。

ポジティブ過ぎると思われるかもしれませんが、この三日間を終えて、ますます日本が強豪国になるのも夢ではないと確信しました。

僕自身も、まだまだやらなきゃいけないこと、試したいことがたくさんあり過ぎて、消化しきれていません。
この調子であせらず、少しずつ消化していくだけで、ワールドカップ入賞も夢ではないと信じています。

ワールドカップ表彰台日本人独占だっ!!!

最後に
日本国じゅうの期待を一人で背負って応えて、イベントも成功させて、超超怒濤だった竹内選手。

本当にお疲れさまでした。
素晴らしい機会をありがとう!
選手としても人間的にも格上です。
凄すぎっ!!!

そして、大会を開催して下さったスキー場、スポンサー、スタッフ、地域の皆様、本当に素晴らしい大会をありがとうございました。

また、来年も出場できるように頑張りたいと思います。

三日間お疲れさまでしたー
今日はゆっくり休みます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿