2014年12月16日火曜日

ワールドカップ開幕戦!

 
 
明日、いよいよワールドカップ開幕戦です。

明日のワールドカップ出場は、6シーズンぶりになります。

言葉では上手く伝えられませんが、僕にとって色んな想いがあります。
 
諦めないで目の前のことを一つ一つ、一所懸命に取り組めば再びチャンスはやってくるのだということが証明されたのだと思います。
でも、まだ止まっていた時間が再び動き出しただけです。
このチャンスを生かすも殺すもこれから次第です。
もうチャンスを逃したくないので、必死に食らいついていきたいと思います。

 
明日は、43番出走です。
目標は胸を張って優勝と言いたいところですが、残念ながら冷静な分析をすると今の実力では不可能です。

今シーズンの目標は、FISランキング40位以内で、吉岡選手や斯波選手のようにワールドカップの個人での出場枠を取ることです。

まずは予選二本目(片側16位以内)に進出することが目標です。
 
ですが、
 
もちろん決勝進出目指して失敗を恐れず、ガンガン攻めたいと思います!

 
ちなみに、斯波選手は23番出走、吉岡選手は31番出走です。

女子は、竹内選手が13番出走、家根谷選手が36番出走です。

日本チームの活躍に乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿