2014年8月8日金曜日

2014-15 OGASAKA Snowboards のカタログ!

http://www.ogasaka-ski.co.jp/onlinestore/products/detail.php?product_id=1164
 
 
お待たせいたしました。2014-15 OGASAKA Snowboards のカタログが出来たそうです。
 
ご希望の方は下記へアクセスしてください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 試乗会に参加したので→住所が登録されていたみたい→9日に自宅に届いてました☆

    そして!!
    表紙開いた時の、川口さんの写真、かっこいい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    ※このブログの一番上の写真ですよね☆

    さらに、【KOHEIモデル】の板→あれだけの素材やらこだわりやらが詰まって、あの破格の安さにびっくりでした!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    普通・・・あのお値段じゃあ・・・赤字ですよね???(笑)

    あと、ほとんどのライダーさんが「板の利点とか良さ」のみを伝える中で、川口さんは、板の特性=弱い部分(低速や柔らかい雪では、自身の技術が必要であること)もしっかり伝えてくださっていたので、板のコメント欄でも、さすが~☆っと思いました!!

    来季、新しいOGASAKA板に乗るのが、めっちゃ楽しみです☆
    そして、川口さんのご活躍も~さらに楽しみです☆

    mahalo☆ゆみ

    返信削除
  2. Yumiさん

    コメントありがとうございます。
    僕も値段のこと思いました。

    「安っ!!!」と。笑

    いくらOGASAKAが良心的な企業とは言え、企業なので赤字になるような価格設定はしないと思いますが、それでも安く感じてしまいますね。
    国産だからできるということなんだと思います。

    来季はどのモデルも進化してるので、皆さんに乗ってもらえるのが楽しみです!



    返信削除