2014年4月6日日曜日

今季最後のFISレース準優勝!(^-^)

 
札幌国際スキー場で今季最後のレースであるFISレースが行われました。
 
結果は、2位でした。
 
これで2013/2014シーズンのレースは全て終了しました。
最後まで諦めないで攻めた結果、優勝の吉岡選手には今季GSでは完敗で、世界との差を見せつけられましたが、昨シーズンの自分より技術的に遥かに成長していることを実感できています。

それもこれも、良い板を開発していただいたOGASAKA様を始め、応援していただいてるスポンサー、ファンの皆様のおかげです。
本当に感謝しております。
2013/2014シーズンの応援ありがとうございました。m(_ _)m
今の実力を真摯に受け止め、来季に向けて精進していきたいと思っております。

 
公式戦は終わりましたが、まだまだ雪上でのイベントは終わっていないので、残りシーズンを満喫したいと思います。(^-^)
 
では、またスキー場でお会いしましょう!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿