2014年1月14日火曜日

HARO CUP 準優勝!(^-^)


本日は、シャトレーゼ八ヶ岳にて「HARO CUP」が行われました。

結果は、準優勝することができました。

優勝を期待された皆様には期待に応えられず申し訳なく思いますが、これが今の自分の実力です。

シーズン始めということもあり、レースの終盤でやっと良い感覚を思い出すことができましたが、それでも慎ちゃんの方が一枚上手でした。(^-^)

まだまだシーズンは始まったばかりなので、公式戦にピークを持っていけるように頑張りたいと思います。

今日も素晴らしい舞台を用意して下さった大会スタッフの皆様、僕達選手のために本当にありがとうございました。

そして慎ちゃん、いつも協力してくれてありがとう!&優勝おめでとう!&成人おめでとう!(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿