2013年4月1日月曜日

PSA ASIA プロツアー終了!

 
 
軍曹と別れ、北海道の実家へ戻ってきました。(^-^)
 
久々のブログアップになってしまいますが、長野のアパート引き払い後、安比に行ってきました。
 
安比ではSBXのプロツアー最終戦が行われたので「GREEN」の撮影で行ってきました。
 
写真は動画からのトリミングです。
 
いやぁ~アルペンも面白いけど、SBXも数々のドラマがあって面白いです。
 
来季は一戦ぐらい出てみたいなぁ~なんちって、まだ早いかな!?
 
 
とりあえず、康平くん、悔しかったと思うけど、プロツアーランキング1位おめでとうございます。
ALとSBXでダブルコウヘイだね。(^-^)
 
桃野くん、優勝おめでとう!リムジン今度乗せて下さい!(>_<)
 
翔、最後は残念だったね。でも、翔の速さはハンパないよ。
 
いや~こうやって撮影してると、応援してる選手がたくさんいるんですが、優勝できる人は一人しかいないっていうのは、心苦しいです。
 
でも、だから面白いのかもしれないですね。
 
昨日の大会は見てて本当にエキサイティングしました。
 
それもこれも工藤さん率いるスタッフの皆様の妥協のない運営にあったと思います。
 
素晴らしい大会をありがとうございました。
 
僕はこの大会の素晴らしさや競技の魅力を伝えられるメディアとして腕を磨いていきたいと思います。
 

2 件のコメント:

  1. プロツアー、キャンプ、撮影、ご苦労さまでした。
    DVD製作期待しています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      いつも応援ありがとうございます。
      映像制作頑張ります!
      とりあえず、明日SAJの全日本があるので、ベストを尽くしたいと思います。

      削除