2013年1月25日金曜日

FISレース惨敗!(T ^ T)


いやぁ~ぐやじぃ~です。(>_<)

今回の尾瀬戸倉のFISレースはPSL3位、GS4位ということで二日間とも惨敗でした。

でも、その中でもしっかりと収穫がありましたよ。

まだまだシーズンこれからなので、めげずに頑張りたいと思います!(^-^)

良かったことと言えば、PSL三位決定戦の時に今季一番の滑りができたことです。↑動画

残念だったことと言えば、GSのときに限界スピードの違いを見せつけられたことかな。。。(T ^ T)

今回は自分のこと以外にも嬉しいことがたくさんありました。

「謙斗のFISレース初優勝」や「美穂ちゃんのFISレース初優勝」「海外経験のないまっちゃんがGS二本目にラップタイムを出したこと」「ヨーロッパカップで3位に入った健太郎がGSでぶっちぎりの優勝をして、ワールドカップ出場へアピールできたこと」などなどです。

この調子で日本のレベルがぐっと上がって、一人でも多くの日本人がオリンピックに出場できるようになると良いですね!

素晴らしい大会を運営して下さった、スタッフの皆様。

ありがとうございました。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿