2012年2月29日水曜日

元気の源!

昼休憩中にまたもや来てしまった。
栄のトップカメラ!
三階の中古コーナーはまじやばいっす。
カメラはめちゃめちゃ素人ですが、見てるだけでワクワクします。
自分って実はアキバ系!?なんですかね?
良い作品を作りたいっす良いカメラを持つだけで、良い作品を作れるわけでないのはわかってます。でも欲しいっす

2012年2月24日金曜日

SGカップ&試乗会!





















SGカップのエントリーが始まりましたよぉ~!

僕ももちろん手伝いでいきます!

よろしくお願いします。

ちなみに、明日と明後日、僕は参加できませんが、野麦峠で試乗会も行われますのでよろしくお願いします。

http://dgent.jp/e.asp?no=1200091

2012年2月22日水曜日

北志賀

近郊のホテルで待機してます。
 
これから動き出します。
 
さぁ〜これから何をするのでしょう?

2012年2月21日火曜日

ミーティング!

ジュニアと反省&作戦会議です。

ジュニアのおかげでだいぶ捗ってます。

菅平練習&撮影!

いい感じで練習と撮影ができてます
 
それもこれも応援して下さってる皆様のおかげです。

2012年2月19日日曜日

ありがとうございました!

晃平キャンプが二日間無事終わりました。

僕にとって、本当に有意義な時間を過ごすことができました。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

あと、スタッフとしてご協力いただいたこぶさん、加藤さん、後藤さん夫婦、いつもありがとうございます。

2012年2月18日土曜日

無事到着!

無事みねに着きました。

おっしゃ〜頑張ります!

渋滞

豊科付近で想定外の渋滞。。

事故か?

晃平キャンプ

今、峰の原へ向かってます。
 
昨日の夜から移動しようと思っていたのですが、結局、朝3時に起きて行くことにしました。
 
今日明日は晃平キャンプです。
 
いつも参加していただいてる皆様や初めて参加いただく皆様にお会いできるのが楽しみです
 
明後日明明後日はCPの撮影です。
 
月曜日が峰の原で火曜日が菅平の大松です。
 
もしよかったら来て下さいね。
 

2012年2月17日金曜日

ジャンクフード

最近!?食の管理が疎かでジュニアに怒られる今日この頃です。
 
今から、トップカメラへ昼休憩の楽しみです
 
 

2012年2月15日水曜日

スキンズカーヴィングバトル動画公開!


いつも写真でお世話になっております「GOKATSUさん」が先日スキンズカーヴィングバトルの動画を公開したのでご紹介させていただきます。

見る度に悔しい想いが。。。(T_T)

2012年2月14日火曜日

広島遠征の写真!

遅れましたが、いくつか写真をアップします。


表彰式 オープンクラス男子



大会リザルト








大会コースの様子





シギーさん




競技委員長のUPZの米津さん
米津さんのおかげで「KOHEI STYLE」を販売することができました。




めっちゃカッコいいです。




いつも裏方に徹してくれる人生の先輩
細かいところまで親身になってアドバイスしてくれます。




アルパインスノーボード界のレジェンドであり
しゃっちょさん(社長)の杉本孝次さん

現実

昨日まで広島にいたのが嘘みたい。

現実に戻ってきたって感じですね。

いや、競技ができてるだけ幸せです。

今日も1日頑張りましょう!

2012年2月13日月曜日

無事岩倉到着!

さっき家に無事着きました。

もうぽっくりいっちゃいそうな感じです。

なので、ペプチド飲んですぐ寝ます。

広島遠征お疲れ様でした。
明日から仕事頑張ります。

おやすみなさい。

はしご

欲が出てきてはしごです。

須佐神社!

島根経由で須佐神社なう。

2012年2月12日日曜日

SG幹部ミーティング!

ワールドスノーボードフェスティバルが終わり、ホテルに戻ってきて、今は幹部ミーティング中です。朝まで続きそうな気配。

SGスノーボード創立者シギーさんと日本の社長杉本さん。そして、モーリーさん。なんと豪華なメンバーでしょう。

僕はオブザーバーとして初めて参加させてもらっていますが、シギーさんって本当板作りに妥協しない人なんです。ワランティや開発、フィードバック、細かいところまで本当余念がないです。今日のチャンピオンなのにこの様子ですからね。

僕だったら、飲みに行っちゃいそうですけど。

まだまだミーティングは続きます。

ワールドスノーボードフェスティバル五位入賞!

写真がなくてすみません。後日アップしたいと思います。

結果報告ですが、なんと五位に入賞することができました。決勝戦の内容が良くなくて、素直に喜べない部分もありますが、今回の出場メンバーの中で五位という順位にはとても満足しています。いつも応援して下さってる皆様、ありがとうございました。

今回、広島へ来て、抱えきれないぐらいたくさんの収穫がありました。もちろん結果が良かったこともそうですけど、それ以外の部分もたくさん収穫がありました。

普段、なかなかお会いできない人と会えたり、DVDをご購入いただいた方々からお声をかけていただいたり、本当に広島へ来て良かったです。

なんと言っても今世界で活躍している海外選手と誰でも日本で戦えることや、滑りが見れること、触れ合えること。というのは、本当に素晴らしいことだと思います。

僕みたいなサンデーボーダーで海外へ行けない選手にもチャンスを与えてくれるこの大会には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来年も参加させていただきたいです。

竹内智香選手を始め、広島ホームテレビ様、スキー場、広島県の皆様、運営スタッフの皆様、本当に素晴らしい大会をありがとうございました。

七位通過!

七位通過しました。

これから決勝頑張ります。

予選一本目!

なんとか片側で五位でした。

次頑張ります!

2012年2月11日土曜日

モーリーさんとラブラブ

今回はエスジージャパンで同行させてもらっているので、リーガロイヤルホテルという、普段泊まることのないホテルに泊まらせてもらってます。

今晩はモーリーさんとラブラブです。

明日は頑張りますよ!

明日、ワールドスノーボードフェスティバル!

前夜祭で、ネビンが快く一緒に撮ってくれました。

ネビンは、スタイリッシュなライディングでカッコイくて速いだけでなく、人柄も良い選手です。三年も前のことなのに、韓国の世界選手権のときのことを覚えてくれてて、本当に嬉しかったです。

あと、戸崎夫婦やしばちゃん、ヤネちゃん、今日本代表として世界の舞台で戦っている選手と久しぶりにコミュニケーションが取れて本当に楽しい1日でした。

そして、なんと言っても竹内智香選手。智香を慕って外国の選手が広島へ来てくれる。本当、人望の厚い選手です。

何はともあれ、明日は本戦なので、優勝目指して頑張りたいと思います。

ちなみに、話は少し変わりますが、幼なじみであり、僕が日本でスノーボードが一番上手だと思っている藤本兄弟も明日、トヨタビッグエアーで日本人予選を通過し、本戦に出るそうです。小学生のときに同じクラスで、僕をスノーボードの道へと引き込み、一緒にアルペンでワールドカップをまわっていたのに、フリースタイルへ転向したあのテルが、いよいよ本戦に出場です。本当凄いことです。しかも、兄弟で。僕も頑張りますが、彼らも頑張って優勝してもらいたいです。

Go forward!

ポプラ

広島のコンビニと言えば、ポプラらしいです。

そして、ポプラはコンビニ弁当にご飯が入っていないんです。

なぜなら、レジでほっかほっかのご飯を入れてくれるからです。

初めて知りました。

いやぁ〜買おうと思ったんですが、もう少し我慢です。

2012年2月5日日曜日

三位表彰台!

なんとか予選四位で通過したものの、準決勝で予選ダントツ一位の学選手と戦って負けてしまい、残念ながら三位という結果に終わりました。
 
初参戦の学選手に負けてなまら悔しいです
 
三位決定戦ではいつもお世話になっている晃平ズシンジケートの加藤剛さんと対戦することができて、どっちが勝っても嬉しいという貴重な経験をしました。
 
スタッフの皆さん、毎年素晴らしい大会をありがとうございます。
 
そして、撮影協力で来て下さった後藤さん夫婦、こぶさん、いつもありがとうございます。
 
次は広島です。
まだまだ頑張りますよ!

2012年2月4日土曜日

スキンズカーヴィングバトル1日目

テク戦で唯一参戦しているスキンズカーヴィングバトルの1日目が終わりました。

公式リザルトは四時半頃にならないと出ないみたいですが、僕は、、、まだ決勝進出は狙える位置にはいると思います。

明日頑張ります!

悪天候でしたが、運営スタッフの皆さんのおかげで盛り上がりましたよぉ〜

2012年2月1日水曜日

名古屋も寒い

ですよぉー

寒くて朝、最近ふとんから出れないです。

よく北海道出身だから寒いのは大丈夫でしょ!?と言われますが、北海道の家はなまらあったかいです。デッカイストーブもあるし、断熱材も入ってるし、二重窓だし、玄関フードもついてるし、、、

居間とかであれば半袖でもいられます。暖房の効かせてない部屋は覚悟がいりますが、、、

なので、本州に来て初めて、冬は家の中でも厚着しないといけないことを知りました。


そうそう、今週末はスキンズカップですよ。

気持ちを入れ直して頑張りたいと思います。