2012年12月27日木曜日

ヨーロッパの動画とお知らせ!



お疲れ様です。
 
今新千歳空港です。
これから長野へ行きます。
 
4年ぶりのヨーロッパ遠征を記念して、動画をアップしたのでもし良かったら見て下さい。

ズバリ、「CARVING PLUG-IN BLUE 2」のイメージはこんな感じにしようと思っています。
今回の映像は初のリアルハイスピード撮影ということもあり、しつこいぐらいハイスピードを強調しちゃってますが、、、(^_^;)
表現の幅が広がりとても楽しく撮影を行わせてもらってます。


そうそう、せっかくなので、このタイミングで皆様へちょっとしたお知らせがあります。

一つ目は、
過去に様々なレーベルの作品に出させていただきましたが、
私、川口晃平は今年度に関しては諸事情により「2PRODUCTION」の作品にのみ専念することにしました。色々と不安なことも多いんですが、前進あるのみです。
引き続き頑張りたいと思います。


次に二つ目なんですが、
これから長野市をベースに活動を行います。
既存の「晃平キャンプ」とは別にカメラマン塩野が企画する「2PRO CAMP」を開催しますので、興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


最後に三つ目なんですが、
ぐだぐだなプライベートDVD「KOHEI SYLE 2012」についてです。
今回は2011/2012シーズンの活動記録ということで、ズバリ「質より量」的な作品なんですが(^_^;)
1月末発売を目標に動いてます。
また、詳細は決定次第お知らせ致します。


業務的なお知らせばっかりになってしまいましたが、
それでは怪我のないように2012年を満喫しましょう!(>_<)

では本州へ行って参ります!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿