2012年10月23日火曜日

今季より「F2」様と正式に契約!



先日、F2様より今季使用するビィンディングが届きました。
今まで約6年間「F2 BINDING」を愛用させていただいておりますが、
正式に契約させていただくことになったのは今季が初めてです。
ビィンディングだけでの契約は異例とのことで非常に嬉しく思います。

せっかくなので、この機会に営業トークを!(^_^)
「F2 BINDING」との出会いはちょうど6年ほど前ですかね。
6年ぐらい前と言えば、ちょうど劇的に道具のスペックが変わった頃で、メタルが入ってきたり、プレートが導入されるようになった時期なんですが、その時に僕の悩みを全て解決してくれたのが、この「F2 BINDING」でした。
それは、ヨーロッパの氷河の中で、フランスチームと一緒にトレーニングしていたときです。
もの凄く調子が悪くて、転倒が続き、スネも悲鳴をあげていたときでした。
当時使っていたビィンディングが壊れてしまったというのもあり、ちょうどサポートを受けていなかった時期だったので、マチューさんから「F2 BINDING」を貸してもらいました。
そしたら、一気に問題が解決したんです。
調子も良くなり、それどころか、スネの痛みもなくなりました。
当時は非常に硬いタイプのビィンディングを使っていて、硬い氷河の上で、「板も硬い」、「プレートも硬い」、「ブーツも硬い」、「ビィンディングも硬い」、全てが硬かったため「アソビ」のない状態でした。
「硬い板」「プレート」「硬いブーツ」の機能を十分に引き出すためには、例えが悪いかもしれませんが、坂本龍馬的な存在が必要だったんです。
そして、帰国してから色んなメーカーのテストを繰り返した結果、「F2 BINDING」が僕の坂本龍馬として正式に抜擢されて、もう僕の中で絶対的な支持の得ています。
もう手放せないです。
もし、今どのビィンディングにしようか迷っていらっしゃる方はぜひ一度試していただければと思います。(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿