2012年7月27日金曜日

CPB予告編公開&補足!

お疲れ様です。


お世話になります。


いよいよ本日の夜からロンドン五輪の開会式が行われますね。
とても楽しみです。冬の競技も負けてはいられないですよね。
スノーボードも盛り上げて行きますよぉ~!(^_^)


早速、先日お話しました
「CPB予告編」が完成しました。
お時間があるときで構いませんので、
ご覧いただければと思います。




--------------------------------------------

<補足>



UPZ presents 「CARVING PLUG-IN BLUE」(カーヴィングプラグインブルー)
は、フリーライディングメインのプローモーションムービーです。
秋発売予定の「CARVING PLUG-IN RED」(カーヴィングプラグインレッド)
は、レースシーンやゲートトレーニングシーンメインというだけでなく、
ライダーも一部異なりますし、編集のテイスト、コンセプトも異なる予定です。


今回、DVDの中にステッカーを同梱しておりますが、
ラミネート加工された屋外使用可能ステッカーになります。
10分の1の確率でシルバーのステッカーが入ってますが、
個人的には、白フィルムも良い感じで仕上がってると思います。(^_^)
なので、「アタリ」「ハズレ」というよりは、運だめしのような感覚で楽しんでいただければと思います。
尚、ステッカーの企画は、DVDの「付加価値」や「コピー防止」の意味合いで行いました。
もちろんご自由にお使いいただければと思いますが、もし良ければ、板等に張っていただけると幸いです。
そして、それがゲレンデでお会いしたときなどの交流のきっかけになればいいなと思っています。

--------------------------------------------
今後ともよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿