2012年6月3日日曜日

パートナー帰還

入院してた仕事のパートナーがピンピンになって帰ってきましたよ。
 
 
思った以上に修理代がかかってしまいましたが、、、ハードディスク、メモリともに交換が必要だったので。。。
 
 
でも、大丈夫。これから一緒に頑張りましょう!
 
 
あぁ〜初期状態になってしまったので、ソフトからプラグインまで全部入れ直しやぁ〜
 
 
 
そうそう、昨日の告別式では、約24年ぶりの再会がたくさんあり、貴重な1日となりました。
 
 
亡くなった幼なじみとは、幼稚園までしか一緒ではなかったんですが、親同士が親交が深く、いつも近況を聞いていたので、会ってないとはいえ、いつも身近にいる感覚でした。その彼が亡くなってしまったなんて未だに信じられません。物凄く残念です。軽はずみに言えるようなことではありませんが、幼なじみの分まで頑張りたいと思いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿