2012年4月16日月曜日

晃平キャンプ終了!

今、無事家に着きました。

この写真は、カメラマンとしてご協力いただいた後藤さんを隠し撮りしたものです。

本日も晃平キャンプに参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、こぶさん、加藤さん、ジュニア、後藤さん、白馬47。

たくさんの方にご協力いただき今季も晃平キャンプを成立することができました。

本当にありがとうございました。

つくづく僕は幸せものだと思います。


これで今シーズンの晃平キャンプは全て終了しました。

今シーズンは、残念ながらお客様の中から負傷者を出してしまったことなど、反省すべき点がたくさんあります。

これらの経験を活かして次も頑張りたいと思います。

とりあえず、今日はお疲れ様でした。

4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    とても濃いぃキャンプで、新しい発見に興奮してか、まだ眠くないです(^^)
    帰り道も目がさえちゃって、10分休憩1回だけで、往路より1時間早く7.5時間で帰ってくることができました。
    これからイメージや実践を反復して、次につなげたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. キャンプのために遠方から参加いただき、ありがとうございました。

    またお会いする時を楽しみにしてます。(^_-)

    返信削除
  3. 昨日はお世話になりました。自宅に帰ってから次の日が仕事だというのに遅くまでいただいた写真を見て復習していたので今日は寝不足気味でした。教えていただいた事を残りシーズンに練習して、来シーズンにつなげたいと思います。またよろしくお願いします。

    返信削除
  4. ふきいさん

    こちらこそ参加いただきありがとうございました。
    僕も今日は仕事しんどかったです。笑
    いつも以上に栄養ドリンク飲みました。
    皆さんが真剣に話を聞いてくれるので、僕も「夢中」になっていつも以上に力が入ってしまいました。
    残りシーズン、ケガのないように頑張ってください。
    またお会いするの楽しみにしてます。

    返信削除