2011年7月2日土曜日

2production「KOHEI STYLE 2011」発売予定!

本日は「2」日ということで、
重要なお知らせがあるので長文になります。
最後までお付き合いいただけると幸いです。

この度、レースの「晃平」だけでなく、別のシーンでの「KOHEI」を表現したいと思い、たくさんの協力者の後押しもあり、念願の『2production』(セカンドプロダクション)というビデオレーベルを立ち上げましたので、お知らせ致します。

【2productionの展望】
今年度は、秋に「KOHEI STYLE 2011」というプライベートDVDを発売する予定です。
「KOHEI STYLE 2011」が成功すれば、来年度は機材(業務用ビデオカメラ・CG等の動画加工システムetc)を購入したり、スタッフを増やして「インストーラー」や「GTS」シリーズなどのようなシリーズ作を作りたいと思っています。そして、将来的にはそれとは別に「PSAのプロツアー」や「HOW TO」系の作品も作りたいという願望もあります。「競技」の次になってしまうので、どこまで実現できるかわかりませんが、今年は「KOHEI STYLE 2011」を発売すると決めた以上、妥協せず、購入していただいた皆様に満足していただけるよう頑張りたいと思います。

【2productionの由来】
■始めて出演させていただいたDVD「IMPACT」「PASSION」をプロデュースした僕の尊敬している先輩佐々木優さんのビデオレーベル「1production」(ファーストプロダクション)からとってます。佐々木優さんの作品に憧れ、「1production」のような作品に近づければと思い、つけさせていただきました。
■「2」という数字が好きなんです。SGsnowboardsのチームシャツも「2」ですし、小学時代に少年野球でキャッチャーをして以来、何かと「2」と縁があります。また、大会では常に優勝を意識していますが、1位になったとしても、2位のポジションでいるときの常に上を目指すモチベーションでいようと心掛けているという意味でも非常に重要な数字だと思っています。
ようするに、

「守り」にはいらず、常に「攻め」の気持ちを持って、新しいことにチャレンジしよう!

という意味合いです。

【KOHEI STYLE 2011概要】
■内容
今作品のライダーは僕ひとりです。
映像素材は、僕が練習用に常に記録しているホームビデオの動画、協力者から集めた動画、PSAプロツアーなどの大会の映像(使用承諾済)等です。
プロに撮ってもらった映像はありませんが、厳選した素材や加工を施し、カッコイイ作品に仕上がるよう日々勉強しております。
編集ソフトは放送業界で最も利用者が多いと言われるカノープスの「EDIUS6」とバンドルソフトです。
2011年7月2日現在で予定しているコンテンツは下記の通りです。

・PV3作品(1作品約4分)
・無修正加工していない動画(約20~30分)
※あくまでも予定なので追加や変更する場合があります。追加や変更時はブログにて告知致します。

■音楽
同じ職場の先輩であり、名古屋のインディーズバンド「Qucumbers」の細川敏明さんに依頼
※予告編第一弾は細川さんの音楽ではありません。

■販売方法・時期・値段・特典
まだ何も決まっていません。決まり次第告知させていただきたいと思います。
意見や要望等がありましたら、コメント欄や下記メールまでお問い合わせ願います。

Mail : koheistyle2011@yahoo.co.jp

現在、DVDなどの作品においてコピーが出回っていると良く耳にします。
差し出がましいお願いではありますが、「2production」の展望に賛同していただける方には、ぜひ購入していただきたいと思っております。
ご検討よろしくお願い致します。

それでは、約1分ほどの短編ではありますが、予告編第一弾をご欄下さい!


「KOHEI STYLE 2011」予告編第一弾!

0 件のコメント:

コメントを投稿