2011年6月12日日曜日

こぶさん、加藤さん

先々シーズンから始めた「KOHEI CAMP」のスタッフで先シーズンの打ち上げをしました。

左は、「KOHEI CAMP」の創始者 こぶさん(杉山拓久さん) です。
こぶさんが企画してくれて「KOHEI CAMP」が誕生しました。
企業スポンサーがなくなった僕にプロ活動を続けられるようにということで企画してくれたものなんです。
結果的に、2年で14回のキャンプを行うことができました。
全てこぶさんのおかげです。
僕の恩人であり、根っからのアルパインスノーボードマニアです。(^O^)

右は、加藤剛さん です。
加藤さんがいなければここまでキャンプが大きくなることはなかったと思います。
初めは参加者だったのですが、先シーズンからスタッフ側に回ってもらいました。
いつもコキ使わせてしまっています。本当にすみません。

昨日は、本当たくさん飲んだなぁ~((+_+))

「先シーズンはお疲れ様でしたぁ~。反省点は少しでも改善して来シーズンも頑張りましょう~!!!」

ということで来シーズンも「KOHEI CAMP」を行うのでよろしくお願い致します。












2 件のコメント:

  1. やったー!!!  ヒーロー復活って感じで。

    なんか、凄~くうれしい!!!

    キャンプ行く行く!!!

    仲間つれて参加する~!!!

    アスポタの時の最後の投稿から・・・。

    晃平君におにぎり爆弾疑われてるのか?(ヒヤヒヤ)

    犯人ではありません。・・・んっ!?

    引き続き、応援いたします。匿名のガンダムおじさん。

    返信削除
  2. >匿名のガンダムおじさん

    先日に引き続きコメントありがとうございます。

    ちなみに、新しいブログで記念すべき初コメントでした。笑

    それが、こんなに嬉しいコメントだなんて、僕は幸せものです。

    まだ完全に復活できた訳ではありませんが、ガンダムさんのヒーローでいられるように精一杯頑張りたいと思います。

    一緒にアルパイン界を盛り上げて行きましょう!

    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除