2016年5月2日月曜日

シーズン終了!m(__)m

 
昨日、晃平レッスン最終日を無事終え、滑りおさめをしてきました。
 
雪の状態を見てからの開催決断ということで、直前のご案内になってしまいましたが、多くの皆様にご参加いただきました。
 
ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、最後まで本当にありがとうございました。
 
 
 
帰りは羅臼庵で大吟醸。そば好きの僕ですが、これまででベスト3に入るほど美味しかった!

1 件のコメント:

  1. シーズン終了お疲れさまです

    晃平選手のオフのトレーニング法に興味があります
    自主トレメニュー等教えていただきたいです

    返信削除