2015年1月25日日曜日

祝!慎ちゃんヨーロッパFISレース初表彰台!!!

 
慎ちゃんがやってくれました!!!
 
サムナウン(スイス)で行われたFISレース二日目で、予選1位通過し、準決勝で惜しくも失敗し敗れたものの、3位表彰台に上がりました。
 
今年のヨーロッパは、40年ぶりの雪不足と言われており、レースキャンセルが続いてる中でやっと開催され、世界選手権組は参戦できなかったものの、韓国のAチームやオーストリア、スイス、イタリアなどの強豪国のBチームなど挙って参戦してきたハイレベルな大会でした。
 
その中で予選を1位で通過し、表彰台に立てたのはこれは本当に凄いことです。
 
僕も表彰台には立てませんでしたが、6位に入ることができました。
 
吉岡選手や斯波選手に引っ張られて、日本チームが着実にレベルアップしてることが証明された大会だったと思います。
 
今後のチームジャパンに乞うご期待!!!
 

1 件のコメント: