2015年1月30日金曜日

明日、明後日ヨーロッパカップ初戦!

 
明日・明後日は、ヨーロッパカップに出場します。
 
サムナウンのFISレース終了後、イタリアのリヴィーニョへ移動してきて、さきほどオフィシャルトレーニングを終えました。
 
今回もナイトファイナルです。
 
今日はオーストリアチームに入れてもらって、とても良い練習ができました。
 
 
今季の目標は、FISポイントを獲得し、FISランキング40位以内に入り、ワールドカップの追加枠を獲得し、来シーズン全戦ワールドカップに出場することです。
 
今季ヨーロッパでは40年ぶりの雪不足と言われており、明日・明後日に開催されるヨーロッパカップが初というまさに異例中の異例です。
 
本来であれば、ログラのワールドカップに出場する予定でしたが、コーチ陣と相談し、総合的に考えた結果ヨーロッパカップへ出場することに決めました。
 
とても勇気のいる決断でしたが、このチャンスをものにできるように神野選手とワンツーフィニッシュ目指して頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿