2013年12月24日火曜日

「RED2 - carving plug-in - Official Trailer」について!

お疲れ様です。

「RED2 - carving plug-in - Official Trailer」ですが、ちゃんと日本の代理店を通して、楽曲のライセンスを取得し、正式な手順を踏んで作品と予告編にも使用させていただいてるのですが、著作権侵害ということで削除されてしまいました。

え~!???って感じなんですが、、、確認したところ「YouTube」はこういうことがたまにあるそうです。
こんなこともあるんですね。びっくりです!(((゜Д゜;)))

次のプロジェクトに移行してしまったのと、回線の関係でアップには時間がかかってしまうかもしれません。

いつもご覧いただいてる皆様には、ご迷惑おかけします。m(_ _)m



明日から楽しみにしていた年末の晃平キャンプです。(^-^)

ご参加いただく皆様に満足していただけるよう全力を尽くしたいと思います!

では、シーユートゥモロー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿