2013年12月13日金曜日

AOSD!!!

http://www.sbj.org/aosd_3.html

いつも遊びに来ていただいてる皆様!
久しぶりの更新になってしまい大変申し訳ありません。m(_ _)m

色々ありまして、一週間ほどシーズンインが遅れてしまいましたが明日と明後日のAOSD参加できます!(^-^)

そして、本日、引越し後の荷解きやらで午前中しか滑れませんでしたが、無事初滑りを終えました。人生で初めて!?の国産へ移籍後の初ライディングがバタバタした中であっさりと終わってしまいました。(^_^;)

板の感想は、、、、、、僕の意思とは裏腹に企業秘密でお話できない部分が多いんです。申し訳ありません。ただ一つ言えるのは、何本もテストボードを作ってもらう予定なんですが、一発目で素晴らしい板を作っていただきました。...
OGASAKA様、ありがとうございます。m(_ _)m

早く明日滑りたい!(>_<)

皆様もぜひ!アルパインをやってみたいだけどなかなかやるチャンスがないなぁ~と思ってる方をたくさん連れてきていただいて一緒に楽しく二日間滑りましょう!( ^^)/▽▽\(^^ )夜はル~ビ~

では、明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿