2013年8月4日日曜日

"GREEN"の感想をご紹介!

今日は天気も良いですね。
そんな中、"GREEN"の営業です。笑

今回はいつも制作にご協力いただいてるスタッフの皆さんに作品のチェックをしていただきました。
そのスタッフの皆さんが感想をアップしてくれたので、ご紹介させていただきたいと思います。

スタッフは、みんな優しい人ばかりなので、マイナス要素は言わないと思いますが、自分とは違う目線で作品のことを書いてくれているので、買おうかどうしようかと悩んでいる人の判断材料に少しでもなればと思いご紹介させていただきます。

少し話が変わりますが、僕には後援会がありません。
後援会や大きな企業から活動資金をサポートしていただければ競技だけに専念できます。しかし、その反面、後援会で資金が集まらなかった場合や、企業スポンサーが見つからなかった場合には活動が一切できなくなってしまいます。昔は企業スポンサーを見つけることを主体に活動していましたが、そんな外部要因に左右されるのが嫌で自分で力をつけて、スポンサーに左右されないで仕事として海外に行ってやるという想いもあり「映像制作」と「競技」という道を選びました。
 なので、このDVDというのは、僕にとって後援会の寄付金のようなものだと思っています。皆さんがご購入いただいた1枚1枚が活動資金となり、原動力となり、これからの活動につながっていきます。制作者がこんなことを言うのも何なんですが、映像活動を始めてコピーが出回ったり、ヤフオクで中古で売買されたりするの目の当たりすると残念で仕方ありません。どういう想いで、制作したり、販売代理店や小売店を通して販売しているのか、、、もちろん、お店でご購入いただけるような魅力的な作品ではないというのが一番の原因だと思いますので、これからもそんな魅力的な作品を目指して精進していきたいと思っています。
 本来であれば、制作者自身から「コピーするな~」とか「ヤフオクで中古で売るな~」みたいなことを言うのはおかしいと思います。でも、どこからかこう言った想いを発信しなくてはならないと思い、嫌われる覚悟でブログで書かせてもらいました。これは僕だけでなく、制作しているプロダクション皆さんが同じ想いを持っていると思います。

はっきり言います。
「コピーされるぐらいだったら見て欲しくないです。」

実力的にはまだまだですが、それぐらい本気で作ってます。いつも正規でご購入いただいてる皆様からすればこんなこと書かなくても、、、と思われるかもしれませんね。申し訳ありません。

なので、これからも映像活動や競技活動を続けてもらいたいと思っていただける皆様にはぜひともお店に行ってDVDをご購入していただきたいのです。
ちょっと僕には似合わない堅苦しい話になってしまいましたが、これが本当の想いです。ご検討宜しくお願いします!(^_^



ARROWS 加藤さんブログ http://ameblo.jp/arrows-snowboardteam




スノサウルス 近藤さんブログ http://blog.livedoor.jp/sna24889/archives/52340979.html





0 件のコメント:

コメントを投稿