2013年3月28日木曜日

練習時の感想!


常日頃思いますが、競技人生の将来や普段の何気ない生活シーンにおいても共通して
「先が見えているとポジティブ、前が見えないとネガティブ」という精神状態になると僕は思っています。
その意味では目はとっても重要な部分なので、普段診察をおろそかにしがちな方にはぜひ定期的に診察されるのをオススメします。
 
僕の場合、特にシーズン中に眼科の診察に行く時間が取りづらいのですが、先日スケジュールの合間を縫って診察に行ってきました。
皆さんも忙しい時には、そういった時間が取りづらいかと思いますが、そういう時こそ目が疲れていたり目に負担がかかることも多いかもしれませんので、時間をつくって定期的に診察してみてくださいね!
 
ちなみに僕はクーパービジョン社の「proclear 1day」というレンズを処方してもらっています。
proclear 1day」の6つの特長
1、乾燥による形状の変化が少ない
2、大切な涙の層をしっかりキープ
3、レンズのうるおいをしっかりキープ
4、汚れや細菌が付着しにくい
5、つけ心地にこだわったレンズデザイン
6、レンズの取扱いが簡単

詳細は、クーパービジョン社のHPをご覧いただければと思います。
 
実際の感想は、乾きにくいし、なんといっても装用感がいいです。
個人差があると思いますが、コンタクトレンズでお悩みの方がいらっしゃればぜひ一度お試しいただければと思います。
 
最後に、先日もお話させて頂きましたが、クーパービジョン・ジャパン社アスリート支援プログラムに参加しています。こちらも是非チェックしてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿