2013年3月7日木曜日

みつまたで撮影!

 

 
(↑写真:元木康平くん 動画よりトリミング)
 
昨日、かぐらのみつまたエリアでSBX初戦で優勝した元木康平くんの撮影を行わせていただきました。
 
ご協力いただいた元木康平くん、友情出演してくれた橋本伶央奈くん、みつまたスノーボードスクールの皆様、本当にありがとうございました。

フリースタイルエアー系の撮影は初めてだったので、不安だらけでしたが、軍曹と楽しく撮影ができましたし、たったの一日とは思えないほど、良いフッテージをたくさん持って帰ることができました。

明日も車山で撮影です。
この調子で頑張りたいと思います!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿