2013年1月15日火曜日

HARO CUP 優勝!



昨日、シャトレーゼ八ヶ岳リゾートで行われた「HARO CUP」のプロクラス(エキシビジョン)で優勝することができました。
昨年に引き続き、優勝することができて感無量です。
皆さんもご存知の通り、昨日の異常な天候の中、開催して下さった大会スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

優勝が続いて自分でも信じられないんですが、2位のまっちゃんや3位の学など、めっちゃ悔しそうだったので、この悔しい気持ちをバネに本戦で調子を上げてくるんだろうなぁ~と思うと、めっちゃ怖いです。。。(^_^;)
僕ももっと調子を上げられるように練習せねば。
また、帰りに何か不吉なことがあるんじゃないか!?ということで、帰り道は相方が安全運転でゆっくり運転してくれました。
おかげで、50キロぐらいの距離で五時間半ぐらいかかりましたけど、帰れただけマシですね。(^-^)

自分のレースだけでなく、僕の身のまわりの世話や撮影、ワックスなど全面的にサポートしてくれる相方には感謝しきれないです!(>_<)

とりあえず、今日は相方とゆっくり休みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿