2013年1月13日日曜日

スノーワークショップカップ優勝!



報告が遅れましたが、
本日、白馬さのさかスキー場でレコードカップと併催された「スノーワークショップカップ」に出場し、優勝することができました。
昨年度は予選落ちしてしまった大会だったので、
リベンジすることができたのは本当に嬉しいです。

今季も幸先の良いスタートを切ることができたのは、
いつも応援して下さってる皆様のおかげです。
とても感謝しております。

また、本日は色んな方から声をかけていただいて、
非常に嬉しかったですし、原動力になりました。
これからもスキー場でお会いしたときは気軽に声をかけていただけると嬉しいです!(^-^)

明日はシャトレーゼ八ヶ岳でHAROカップが行われます。
明日も表彰台の真ん中に立てるようにベストを尽くしたいと思います。

今日の大会は屋田翔太選手率いるチームレコードのメンバーが中心に大会運営を行っていました。素晴らしい大会をありがとう!
そして、今日の大会のためにずっと前から準備して、本当にお疲れ様でした!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿