2012年5月29日火曜日

和室のかど

おはようございます〓


札幌は晴れです。


気温も意外に日中は暖かく、半袖で走りにいけるぐらいな感じです。


僕の今週の目標は、環境作り&生活に慣れるです。


幸い!?にもデスクPCを今メンテナンスに出しているのと、回線が開通してないので、環境作りに専念できそうです。


なので、今は和室のかどのスペースをいただいたので、カーペットを引いて編集スタジオ作りをしています。


高校から家を出ているので、ちょこちょこは帰っているんですが、実家に拠点をおくのは実に15年ぶり。


本州にいたときは、年に数回しか両親と会っていなかったので、生きてる間に会えるのも数えられるぐらいなんかな!?なんて縁起でもないんですが、考えたこともありました。だから、今回こうやって一緒に生活を再会することができてとても幸せです。いつまでお世話になるか具体的に決まっていませんが、一緒にいる時間を大切にしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿