2012年5月20日日曜日

晃平ズシンジケート打ち上げ!

晃平ズシンジケートのこぶさん、加藤さん、ジュニアが昨日、岩倉に打ち上げのため来てくれました。


僕は、応援して下さってる皆様のおかげで競技活動が行えてます。


こぶさん、加藤さん、ジュニアは、その中でも一番近いところでサポートして下さってます。


本当に僕にとって、必要不可欠な存在です。


昨日は、シーズンを振り返り、キャンプの反省や報告、今後の抱負など、充実した話しができました。


シーズンは終わりましたが、僕たちの目標はまだまだ先なので、目の前のステップを着実に踏んでいけるよう、一日一日を大事に頑張りたいと思います。


前に前に!

0 件のコメント:

コメントを投稿