2011年8月14日日曜日

20代最後の年!


昨日の知多会の様子

おそらく、、、知多会の帰りに中村さんの車の中で、
野田さんと水崎さんと4人で「あてがう」について
熱く語っているときに20代最後の歳を迎えました。(^O^)/

わざわざ岩倉経由にしていただいてありがとうございました。
今度は岩倉で飲みましょうね!

>こぶさん
昨日はありがとうございました。
周りに気配りしててあまり飲めなかったんじゃないですか?


>加藤さん
ARROWSとスノサウルスのコラボTありがとうございます。
大事に使わせていただきます。



>スノサウルスの近藤さん
「晃平's children」並びに「晃平's syndicate」
の展開ありがとうございます。
ものすごく楽しみにしてます。(^O^)
引き続きよろしくお願いします。

今日は、出勤だったんですが、
職場でもプレゼントをいただいたり、
わざわざケーキを作って下さったり、
家に帰ってきてからも連絡をいただいたり、
たくさんの人に祝っていただきました。
本当に「感謝」してます。
僕は幸せものです!)^o^(

数ある人生のターニングポイントの中で、
一番最初の大きな分岐点はおそらく15歳の頃。
進学よりもスノーボードの道を選んだあの頃の自分に
今の姿を見られたら、なんて思うでしょう。。。

まず、「背が変わんないじゃん!」かな!?笑
中学の時に背が止まってしまったので、、、(T_T)(T_T)
っていうのは冗談で、、、間違いなく、
あの頃の自分にガッカリされると思います。
でも、まだ終わってはいません。
あの頃の自分や応援してくださっている皆様の
期待に応えられるような年にしたいと思います。

応援よろしくお願い致します!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿