2011年8月11日木曜日

朗報!鶴岡剣太郎さん結婚!





すでにご存知の方も多いと思いますが、
鶴岡剣太郎さんが柔道の金メダリスト谷本歩実さんと結婚されたそうです。



「鶴岡さん、ご結婚おめでとうございます。
新生活の門出を、心からお喜びいたします。」


まさに、今後の鶴岡夫婦に目が離せません。
アルペン業界にはスゴイ朗報ですね。



こんな喜ばしいときになんなんですが、
この場を借りて鶴岡さんに報告させていただきたいと思います。笑
「鶴岡さんから譲っていただいたエスティマ(通称:つるティマ)は、
走行距離20km近くまで走り、ついにガタがきてしまったので、
今年の3月に別の車に乗り換えました。
オリンピックカーということで大事に乗らせていただきました。
ありがとうございました。また、縁起の良い車をお願いします。笑」

0 件のコメント:

コメントを投稿