2019年10月11日金曜日

「OGASAKA Snowboards ブランド担当者に就任」



今回は、自分にとって非常に大事な報告が二点あります。


一点目ですが、8月21日よりOGASAKA Snowboards ブランド担当者の役目を仰せつかりました。
自分の準備不足により、すぐに報告ができず本当に申し訳ありませんでした。

非常に責任重大な大役であり、
自分に本当に務まるのか不安を抱えたまま、
先輩方にアドバイスをもらいながらこの約二ヶ月間を過ごしてきました。
初めてのことだらけでなかなか自分の思うようにはいきませんが、
仰せつかった以上、めげずに全力投球で頑張りたいと思います。
前任の笹岡祐治さん同様、信用第一に努めて参りますので、OGASAKA Snowboards を今後とも宜しくお願い致します。


次に二点目になりますが、
カービング普及を目的として自分が展開しておりました映像コンテンツ「CARVING PLUG-IN」シリーズの今後についてです。
心待ちにしていただいた皆さまには大変申し訳ありませんが、一旦活動を休止させていただきます。
この大役を仰せつかった以上、中途半端な状態では続けられないという苦渋の決断であります。
その代わりと言ってはなんですが、OGASAKA Snowboards から毎年無料配布しております映像コンテンツの内容を充実させていきたいと考えております。
しばらくはブランドの垣根を超えた映像コンテンツの展開は難しくなりますが、自分を育てていただいたこの業界に恩返ししたいという気持ちは変わりません。
引き続き、お付き合いいただけると幸いです。


以上二点大事な報告でした。
わからない事だらけで至らない点も多々あるかと思いますが、
先輩方の力をお借りしながら「信頼できるブランド担当者」を目指して邁進して参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

(写真は少し前のものです)

2 件のコメント:

  1. 就任おめでとうございます!!

    OGASAKA Snowboardsという日本が誇るブランドを担っていくこと、また笹岡さんの後任ということで、プレッシャーや不安等色々あるかと思います。

    でも、OGASAKASnowboardsとKOHEI選手が大好きな一個人の意見ですが、川口さんの選手経験・お人柄が、笹岡さんとはタイプが違う【信頼出来る担当者】に繋がるような気がします!!

    OGASAKA Snowboardsブランドと、神様・笹岡さんが今まで築かれてきたものにプラスして、良い意味でKOHEIstyleも出していけることを願いつつ。

    これからも応援しています!!!

    返信削除