2014年11月17日月曜日

北米遠征終盤!

 
ブログ更新久々になってしまいました。
facebookはちょこちょこ更新してるんですが、、、申し訳ないです。m(_ _)m
 
10月31日から始まった全日本の北米遠征も残るはあと3日になりました。
21日帰国予定です。
 
25日から次のヨーロッパ遠征が始まります。
 
今回は、北米カップ4戦出場予定でしたが、レースが全てキャンセルになり。
ひたすら練習しています。
 
僕の調子はというと、吉岡選手や斯波選手と比べるとまだまだですが、少しずつ上がってきていると思います。
国内の条件と海外の条件との違いに悪戦苦闘していますが、克服できるように頑張りたいと思います。
 
合宿終盤、ケガや病気のないよう、気を引き締めたいと思います。
 
今滞在しているコロラド州のカッパーマウンテン。
標高は3000m以上の街です。
恐ろしい、、、
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿