2014年2月24日月曜日

カーヴィングバトル初優勝!!!




お疲れ様です。


報告が遅くなりましたが、本日の「cep presents CARVING BATTLE 丸沼高原ス
キー場」アルペンエキスパートクラスにて優勝することができました。


茶原さんが開催して下さった第一回目から数えて、今回で5回目になりますが、
2・4・2・3ときて、やっとのことで優勝を手にすることができました。




いや~感無量です。




ずっと勝てなかった玉木啓太プロに勝てたことや、今回のメンツの中で優勝する
ことができたことは、とても自信になりました。
来年は、2連覇できるように頑張りたいと思います。



大雪の影響でたくさん雪が残ってる中、素晴らしい大会を開催して下さったスタ
ッフの皆様や、ジャッジの皆様、そして、選手としてだけでなく主催者として素晴
らしいオーガナイズをして下さった青木さん、本当にありがとうございました。






明日から、白馬での撮影合宿が始まります。
素晴らしいフッテージを残せるように頑張りたいと思います。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿