2013年11月23日土曜日

2013年度末、晃平キャンプのご案内!(^∇^)」


お久しぶりです。
久々の更新になってしまいました。

「RED2」の編集もいよいよ終盤に差し掛かりました。
詳細や予告編は今月末から12月頭には公開できると思いますので、今しばらくお待ち下さい!(^-^)


さて本題に入りますが、今回は毎年恒例の年末キャンプのご案内です。
はい。ずばり今回のブログの記事は営業です。笑


今までは企画して下さっているこぶさんが直接営業してくれてましたが、今年からいよいよデジエントリーを利用して公に募集することにしました。
なので、興味のある方はどしどしご参加いただきたいと思います。(^∇^)

日程も「21~23日」と「27~31日」の計8日間です。
毎年この時期は4日間ほどなんですが、2013/2014シーズンは撮影や大会スケジュール等の関係で、4月までキャンプができない可能性が高いので、年内にまとめてスケジュールを確保致しました。料金は少し高めですが、その分満足していただけるように一日も手を抜かずに全力を尽くしますので、是非とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

ご存じの方も多いと思いますが、僕の開催するキャンプは「晃平理論」を伝授する内容になっています。
一日の流れとしましては、

「晃平理論の講習」→「実践」→「ビデオミーティング」→「実践」→「アドバイス」→「後日DVDを送付」

という内容でごく一般的なキャンプの内容からすると「実践」という部分は少ないかもしれません。
それは、一日で上達できる範囲には限界があると思っていますので、キャンプでは実践よりもイメージを具体化させる方が大事だと考えているからです。

なので、シーズンを通して課題が見つからない方や伸び悩んでいる方には、特にシーズン始めにご参加いただいて、年明けから新しい課題に取り組んでいただければ非常に良いシーズンになるのではないかと思っています。

自分で自分のハードルを上げてしまいましたが、皆様から金銭をいただいてる以上、責任を持って取り組みたいと思っています。

もし宜しければ一緒に年末を過ごしましょう!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿